親がよく部屋で財布をなくす。私の療育手帳も「私が管理する…

ヒーホー

30歳

2026年6月11日 8:28

16

親がよく部屋で財布をなくす。 私の療育手帳も「私が管理する」とか言ってなくして、「あんたの療育手帳見つからないんだけど!?あんた持っていったでしょ!!?そうなんでしょ?!ねぇ!どうなの!?」と詰め寄る。で、見つかった時は「あ、あったわ…」と言って終わる。(謝罪しろカス) 物がなくなったらこっちに当たるのやめろ? なくしたら人のせいにするんじゃなくて、自分が悪かった事を認めろ?じゃないと迷惑だから 私はもう言われ慣れてしまったけど、弟は1回言われただけで凹むメンタル弱々男だぞ?弟には言うなよ?頼むから。励ますのだってこっちの心がすり減っていくんだ。タダじゃないんだよね。 ライフポイントがどれだけ多くても、着実に無くなるんだから、ほんとにやめて

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(5件)

新着の投稿