ぶっちゃけ専攻してるDTMやエンジニア系の授業よりデザインの授業の方が面白いしためになる
でも蓋を空けてみたら面白くないと思ったのが正直な感想。さてこれからどうするか。自分の可能性を潰したくないんでね。
そりゃ曲作れたらすごいよなっていう憧れは今もちゃんとあるし、そうなりたいと思ったのが原点だよ。この世にないもの生み出す仕事なんて誰が何と言おうがカッコいいの当たり前じゃん、それがジャイアンシチューでもジャイアンの下手な歌でもさ、あいつ小5でそんな能力あるだけでもすごいよ。ところでなんでジャイアンなんだ?w
専攻してるからってその分野の知識に長けてるとか得意ってわけじゃないからね。作曲専攻なんて言ったらみんな注目するけど、全然自慢できるものないし下っ端です。トホホ