おはようございます!寒くて5時頃に1回起きたヒーホーです…

ヒーホー

30歳

2026年6月9日 7:43

10

おはようございます! 寒くて5時頃に1回起きたヒーホーです! 昨日の帰りの送迎車の中で、全盲のジジイが隣の人にむけて「この下手くそが…!!」と悪口を言っているのが凄く嫌だったので、「悪口言うなよ!(月曜から聞きたくなかったよ)」と言ったら静かになりました。 シートベルトを上手くつけれなかったくらいで怒るジジイ、しかも全盲で誰かに色んな事をやってもらわないと動けないジジイが偉ぶってんのが腹立つ!(# ゚Д゚)

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿