仕事に行くのが怖すぎて、涙が出てきた…それに、下痢気味…仕…

こと

不明

2026年6月9日 7:04

17

仕事に行くのが怖すぎて、涙が出てきた… それに、下痢気味…仕事に行く日だけ… 先生に成長剤を貰ったのに、この有様… はぁ、自律神経失調症が良くなってきた矢先に… 先週、病院に行ったばかりだけど、 また行った方がいいのかな… 今日の朝ごはんあんまり食べれなかった… こんな事が続くなら、 仕事を本当に辞めるべきなのかな… 仕事が始まるが嫌だ…辞めたい…嫌だ…嫌だ… お金が無いから辞めれない…友達に相談したら、失業保険が貰えるらしいけど、すぐに貰える訳じゃないから、辞めるべきか悩む…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿