ずっとお姉ちゃんのしっぽおっかけてるだけだった。お姉ちゃんの…

18歳

2026年6月9日 0:48

13

ずっとお姉ちゃんのしっぽおっかけてるだけだった。お姉ちゃんの選んだ中学マネして入ってお姉ちゃのいる部活入ってってだから新しい環境になっても不安っていう不安がそんなになかった。でも大学は自分で選んで部活も自分で選んでだから初めて新しい環境に1人ってなって今までは頑張んないとって必死だったから気づかなかったけどなんかふと時分無理してる疲れてるってなってそしたら全部辛くなって。高校の子とあって話してふと高校の子達といても自分は自分じゃないってなって。でもそれってずっとそうだったじゃんってなって、今まで生きてきて素を出せた友達なんているのかなってなって。色々勝手に考えて勝手に辛くなって。なんとなく高校の子達には好かれてないなって感じて、じゃあなんで会うんだろうってなって。このままじゃ私友達いなくなっちゃうってかんじて辛くなって。ずっと友達の顔色伺って疲れて、疲れたなってなったとき私だって みんなに気を遣わせてるはずなのになに勝手に疲れてるんだろとか思って。なんだかわかんないけどとにかく存在してることがつらくなった。死にたいとか別に思わないけど存在してるのが嫌だ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿