明日学校頑張るのでよかったらエールほしいです🥲 たぶん4ヶ月ぶり?くらいに制服着る
@ぐれいと 行事だから下校早かったけど今学校から帰ってきました!応援ありがとうございました😭
無理せず、ゆっくりでいいですから、前を向くことを諦めないでくださいね🔥応援してます🔥
@ぽんちゃん 一緒に頑張りましょう🥲
@とりゅ ありがとうございます頑張って来ます‼️
えらすぎる😭😭 私も明日久しぶりに頑張って学校行くよ 無理せず一緒に頑張ろう💪
うおおお!偉いぞおおおお!!!
@ななし 本当にその言葉で救われるしもっと頑張ろうって思えます!ありがとうございます😭
@kwon ありがとうございます😭 明日は行けそうだから行こうと思えて、それだけでも自分の中でも成長できたかなって思いました頑張ります!
明日頑張るので、って言えてるだけで十分すごいんだからね!!! ほどほどで100点だから、無理せずに行ってらっしゃい!
4ヶ月ぶりとなると ブランクが ありそうですね、でも 制服を着て 学校に行こうと思うだけでも 立派です、明日は 制服を着けて 学校に着ければ 合格 くらいの気持ちで 気負わずに 行きましょう、勇気を出して 応援しています、