クラスの子に1人にして欲しいってやっと言えた、だけど体育とか…

さと

17歳

2026年6月8日 23:40

10

クラスの子に1人にして欲しいってやっと言えた、だけど体育とかでペア組む時ハブられそう…それが怖くて言い出せんかったけど親に押されて言っちゃった…去年4月の時点で除け者にされてて、体育で2人ペア組む時、偶数のクラスだったから余りでないはずなのに3人でペア組んだりされてハブられてた…元々一匹狼だったから日常でぼっちになるのは慣れてた、今3年生で、1年生の頃から死にたいくらいメンタル落ち込んでたから近頃ズケズケ寄られて自分の時間無くなって余計辛くて学校行けんかった…もちろん寂しい訳やない、それでも一人でいる方がまだ傷浅いからそれを選んだ、どうするのが正解だったのかな。小中の記憶はほとんどなくて今までどうやって過ごしてきてたのか何も思い出せない…移動教室とかぼっちだったのは覚えてる、でもそれ以外ほぼ記憶ない、高校入ってなんで急に生きずらくなったのかな……毎日死ぬことばっか考えてるし、もう死ねたら楽なのにな…死にたい……助けて……

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿