努力して60点とった人の隣に努力しないで80点とった人がい…

ゆあ

不明

2026年6月8日 23:15

5

努力して60点とった人の隣に 努力しないで80点とった人がいたらどう思う? よく努力してないように見えて努力してるって言うけどそれは当たり前だと思う。 どれでも少しくらいは努力してる。 けど、同じ努力の量でこのような差だと思うと努力してる自分が馬鹿馬鹿しく思えてくる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿