現在、有給拒否、残業代未払い、時間外労働当たり前、体調不良や…

匿名

26歳

2026年6月8日 22:55

3

現在、有給拒否、残業代未払い、時間外労働当たり前、体調不良や熱があり休んでも「熱あっても明日は出社して来い」と言ってくる、そもそもの面接時の労働条件と違う、 月にお休みが片手で数えられる程度しかない環境で働かせてくるなどしている会社で働いています。 個人的に精神的にも体力的にもキツく、退職を考えているのですが恐らく退職もスムーズにはいかないと思っています。 この場合、郵送で2週間後の退職日と有給消化を記載した退職届を速達且つ内容証明制度付きで送り付けてそのまま現職からの電話も何もかも無視をして退職するのは可能性なのでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿