「タラれば」を言う人と言わない人の差はかなり大きいと思う。…

スズラン

不明

2026年6月8日 22:50

9

「タラれば」を言う人と言わない人の差はかなり大きいと思う。 後者は単に言わないんじゃなくて、言ってる暇がないくらい行動に起こしているし、 ちゃんとその方向性も合うから「言わずとも自力で叶える力」が身についているんだよね。 前者については、言い続けているうちは人生がつまんないだろうし、何も変わらない。 でも、後者にはいつでもなり得る。その可能性を自ら捨てない限りは。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿