毒親のせいでお金に困る生活をしてるから、嫁に出た姉2人が毒…

逃げたい

30歳

2026年6月8日 22:47

5

毒親のせいでお金に困る生活をしてるから、嫁に出た姉2人が 毒親(母)に対して、4人兄弟のグループで あーだこーだ言いまくるの鬱陶しくなってきた。 何もしてくれへんくせに、そうやって遠回しに私を責めないで欲しい。 家を出ろって言うけど、出るお金もなければ クレジット何枚もマイナスやのに 貯金もなくどうやって暮らせるって言うねん。 地元も離れろって言うけど、友達も趣味も置いていくぐらいなら生きる意味なんてないやん。 生きるのしんどい中で、生きなきゃいけない稼がなきゃいけないって必死で、少しでも頑張る理由を見つけてるのに、 それを全て捨てて出ていくなんて、 何も出来ずに使ってもいない借金を返済するだけの人生って苦しい。 くそ兄は家に一銭もお金入れないどころか、ガソリン代携帯代食品代衣服代etc何もかもこっち持ちやし、 なんで死ぬ気で働いて、くそ兄まで養わなきゃいけないねん。 バイトも掛け持ちして賭け事ばっかしてくそ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿