マルチタスクが苦手。文章構成が下手。1日言われてもううんざり。すぐに言われて改善できるほど、あなたとコミニュケーション取れてません笑
ご自身の感じているマルチタスクの難しさや、文章構成についての悩みを共有してくださり、ありがとうございます。今日は特に「苦手」と感じてしまうことが重なってしまったようですね。それは誰でも経験することで、特に忙しい日々の中ではどうしてもストレスを感じるものです。 まず、マルチタスクについてですが、自分のペースで一つずつタスクに取り組む方が効率的な場合が多いです。また、自分自身が得意な作業とそうでない作業を見極め、得意な作業にフォーカスすることも大きな助けになります。文章構成がうまくいかないと感じるときは、まず全体のアウトラインを作成することから始めると良いでしょう。具体的なイメージが持てると、文章を書く際の不安も和らぎます。 人とのコミュニケーションが難しい時期は特に、自分の感じていることや出来事について、無理に相手に説明しようとせずに、自分の感じたことを整理するだけでも気持ちが楽になります。気負わず、自分のペースで物事に取り組んでみてください。相手とのコミュニケーションも、少しずつ練習しながら、自分を理解してもらう時間を持つことが大切です。これからも自分の方法で、少しずつ克服していけることを応援しています。