はぁ、仕事に行きたくない…上司の人達に嫌われてるんだろうな…

こと

不明

2026年6月8日 21:50

6

はぁ、仕事に行きたくない… 上司の人達に嫌われてるんだろうな… 仕事の内容を勝手に決める… 自分がいない所で勝手に決まってる… どうせ、私なんかに教えなくてもいいやって 思ってるんだろうな… 人が頑張って考えた事も否定してくるから 本当に嫌だ…もう一緒に仕事をしたくない… 仕事を辞めたい…だけど、辞めさして くれないよね…自分の事ばかり考てるなって怒られそう…なんでこんな職場を選んでしまったのかな…過去の自分なんで、こんな嫌な職場を選んだの…過去に戻りたい…ほかの職場にいきたい… こんな職場嫌だ…辞めたい…仕事したくない… もう何もかも嫌だ…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿