精神科病院で話す時、本音で話すのが苦手ですが数年かけて双極性…

りな

26歳

2026年6月8日 21:27

26

精神科病院で話す時、本音で話すのが苦手ですが数年かけて双極性障害と診断されました。 うつの状態では伝えられるのですが、自分の行動に恥ずかしさを感じてしまい、躁状態を上手く伝えたことはありません。 やはり医者には躁状態も伝えた方がよろしいでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿