やっぱ受験する前に死んだ方がいいまじでなんでもっと早くに死なんかったんやろ動悸するこんな逃げ場ない場所で話さんかったらよかった自分の将来やねんから自分で調べたりしなあかんやろとか英検とか漢検とか受けんかったけど大丈夫?とか分かってるし自分のことは自分でしか言わんけどそんなん私が1番焦ってるし1番分かりきってることやろ今更なに?そんなに怒ったり面倒くさがったりするならもうほっといてよだって全部私のことなんやろそうやって焦る様な言い方とか嫌な言い方してくるぐらいならもうほっといて私はもう早くしにたいの生きたいなんて思わへん未来なんか見えへんってもういいから