仕事や一定水準の努力は出来るし、婚約もして、傍から見たら、幸…

匿名

不明

2026年6月7日 12:42

7

仕事や一定水準の努力は出来るし、婚約もして、傍から見たら、幸せな人間なんだろうが、将来をかんがえると不安いっぱいで死にたくなる。本来の自分は怠け者で、一度コケると立ち直れなくなるくらいメンタルが弱い人間だと理解しているから、先の事を考えると、どうしても不安要素ばかり浮かんでしまって、休みの日も元気が出ない。日本経済も良くなる気配がないし、政治家も資本家もムカつくし。どうしたら、安寧を得ることができるのだろうか。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿