投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
。
不明
2026年6月7日 11:18
明日の体育ほんまに嫌やマジで嫌
あき
55歳
2026年6月7日 11:26
私も体育はほんとうに嫌でした。今でもたまに悪夢をみます。でも目覚めて夢だっと思うと、あのときよりましと思えて仕事もましに思えてきます。