Sッフサービスも二重派遣だったな。違法だかルール違反だか…

あき

55歳

2026年6月7日 10:55

3

Sッフサービスも二重派遣だったな。 違法だかルール違反だかの。 地元のソフト会社経由でF通グループに派遣で働いたこともあったな。 しかも現場職しか経験のないITド素人にヘルプデスク。 ほとんどF通系内部の企業からだがシステムの導入、トラブルに関する質問を受ける。 問題解決に時間かかって必然的に残業が当たり前になった。 頭がパンパンになってこちらも3カ月で蒸発。 で派遣てとにかくめんどくさい。 3社に勤めているわけだから勤務表も3社に出す、休む時も3社に連絡。 屈辱的なのはボーナス。当時はF通といえども紙の明細書だった。 隣の正社員の席には置かれるが、自分はしっかり通過した。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿