雇用保険で失業保険をもらいながらただで学べる職業訓練校に入っ…

あき

55歳

2026年6月7日 10:08

3

雇用保険で失業保険をもらいながらただで学べる職業訓練校に入った。 しかも在学中は受給期間が延長された。 あれはおいしかった。 しかし半年余りはあっという間に過ぎて 再び働かなければならなくなった。 実家の近くの金属加工業者に入ったがそこも2カ月で蒸発。 ニートデビューとなった。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿