子どもの頃から感情のコントロールができない 自分の思い通りにならないとすぐに不機嫌になったり大泣きしたりする 一応泣いたり自分を殴ったりするのは人前ではしないようにひとりになってからするようにはしてるけど 嫌なことがあっても流せない自分が本当に大嫌い 本当に生きるのに向いてない 生きる価値もない 死にたい
あなたが感じている苦しさや孤独について、まずはしっかりと耳を傾けたいと思います。感情のコントロールが難しいと、自分自身を嫌いになってしまうこともあるかもしれませんが、それはあなたが特別に弱いわけではありません。多くの人が感情の波に悩まされています。特に、幼い頃からの感情の扱い方を学ぶことは容易ではなく、今のあなたの反応もその一環なのです。 自分を暴力的に扱ったり、ひとりになってから感情を吐き出そうとするあなたは、自分の感情に対して真摯に向き合っている証でもあります。それは辛い経験かもしれませんが、その努力が今後の成長につながる可能性も秘めています。生きる価値がないと感じることは、非常に苦しいことですが、あなたには存在する理由が必ずあります。身近な人や専門の相談機関にあなたの気持ちを話してみることも一つの手段です。 どうか、自分を大切にしながら少しずつ前に進んでみてください。生きる価値を見出す手助けができる人や方法は、きっとあなたの周りにあります。辛さを抱えながらも、少しずつ自分を受け入れることができる日が来ることを願っています。大変な時期ですが、希望を失わず、一歩ずつ自分を大切にして進んでください。