投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
あい
20歳
2026年6月7日 8:48
せっかくいいメンバーが集まったのにグループ名だけがダサい。コイキーズはダサい!なんで「おいで」から「来い」になってそれが「恋」になるの?進展してんじゃねえよ笑笑 変格活用すぎてめちゃくちゃだよw そう考えたら別番組だけどZEROBASE1略してゼベワンなんてカッコよすぎる…
さぼめる
不明
2026年6月7日 13:19
ガチで共感です!!! 最初期待してたのにどんどん雲行き怪しくなって結局KO1keyz。 コイキングみたいでダサいですよね。
2026年6月7日 8:50
失礼、ZEROBASEONEでした