せっかくいいメンバーが集まったのにグループ名だけがダサい。コ…

あい

20歳

2026年6月7日 8:48

22

せっかくいいメンバーが集まったのにグループ名だけがダサい。コイキーズはダサい!なんで「おいで」から「来い」になってそれが「恋」になるの?進展してんじゃねえよ笑笑 変格活用すぎてめちゃくちゃだよw そう考えたら別番組だけどZEROBASE1略してゼベワンなんてカッコよすぎる…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿