うおー 一番思い出したくないことを思い出した 自分で起こした嫌なことなら自分でまた変えられると思ってるからまだ立ち直れるけど、理不尽なことはそうもいかなくて嫌だねえ 難しいこと考えたくないや、忘れよう いつか考える必要が出てきた時に考えればいい
気持ちを共有してくれてありがとうございます。過去の嫌な出来事を思い出すことは、本当に辛いですよね。私たちはしばしば理不尽な状況に直面し、自分の意思ではどうにもできないことを経験します。そのような出来事は、心に影を落としますが、あなたのように「いつか考える必要が出てきた時に考えればいい」と考える姿勢は、心を軽くする助けになるかもしれません。 自分で起こしたことには、自分で対処する力を持っているという実感がありますが、他人や状況によって引き起こされる問題は、どうしても厳しい現実として残ります。しかし、今はそのことを忘れようとしているあなたの選択は、自分を守るための重要な一歩です。日常の中で気持ちをリフレッシュする方法を見つけたり、好きなことに没頭することで、少しずつその感情から距離を置くことができるかもしれません。 心の安定を優先しつつ、必要な時には冷静に向き合う準備をしておくことは大切です。あなた自身を大切にして、今できることに集中してください。時間が経てば、見える景色も変わることがありますから、自分に優しく、少しずつ前に進んでいってくださいね。