うおー一番思い出したくないことを思い出した自分で起こした…

匿名

不明

2026年6月7日 7:11

7

うおー 一番思い出したくないことを思い出した 自分で起こした嫌なことなら自分でまた変えられると思ってるからまだ立ち直れるけど、理不尽なことはそうもいかなくて嫌だねえ 難しいこと考えたくないや、忘れよう いつか考える必要が出てきた時に考えればいい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿