色々あり結構辛くなっていたが親が買ってきた饅頭が美味しいので…

匿名

不明

2026年6月7日 5:14

22

色々あり結構辛くなっていたが親が買ってきた饅頭が美味しいのでなんでもおっけー 5個あるから5個食べちゃうもんね、うめうめ 緑茶でも淹れちゃおっかな〜🍵

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(4件)

新着の投稿