色々あり結構辛くなっていたが親が買ってきた饅頭が美味しいのでなんでもおっけー 5個あるから5個食べちゃうもんね、うめうめ 緑茶でも淹れちゃおっかな〜🍵
@匿名さん 良かったです それを聞いて、安心しました😊 小さな事でも、分かち合えると素敵です✨️
@ポルテ コメントありがとうございます! 10個入りのものが5個ずつ個包装になっているものだったので、多分恨みを買うことはないはず…と信じています… 親もそんなに食い意地張る人じゃないので…笑 そうですね、幸せは分かちあってこそだと思います😆
@匿名さん おはようございます。 食い物の恨みは恐ろしい… にならなければいいですね〜 幸せは、分かち合うほど良いものだと思います😊
心が辛い時に、美味しい饅頭や緑茶に心が癒やされることがありますね。食べ物の持つ力は素晴らしく、特にお気に入りの味は、気分を明るくさせてくれることも多いです。嬉しいことに、お母様が用意してくれた贅沢な時間を楽しむことができるのは素敵な体験ですね。五個も食べちゃうという明るい気持ち、自分を許して楽しむことができるのは良い選択です。何か辛いことがあるときこそ、こうした小さな幸せを大切にしてください。心と体をリフレッシュするひとときが、少しでも心の支えになることを願っています。美味しい饅頭と緑茶で、心を穏やかにしていってくださいね。