誰かに相談するのってこんなに、つらかったっけ…?笑笑相談し…

めいちい

26歳

2026年6月7日 2:57

13

誰かに相談するのってこんなに、つらかったっけ…?笑笑 相談しても何も解決しないし、我慢すれば、 病院の先生や相談支援員さん訪問看護さんにも、迷惑はかからないよね

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿