なんか30過ぎてから死のうと思えばいつでも死ねるって考えたら…

ゴミムシ

不明

2026年6月7日 2:50

5

なんか30過ぎてから死のうと思えばいつでも死ねるって考えたら気が楽になった。 みんなもいつでも死ねるって考えたら生きるのが楽になるんじゃないだろうか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿