かわいそうすぎて… しゃべれないくらいショックが大きい。 二人とも疲れて、電気つけたまま寝てるから消してあげた。 明日に朝早く起きて、なんとか少しでも形だけでも、数時間だけでももう少しなんとかしてあげよう。ひどすぎるわ。(T . T)
あなたが感じているショックの大きさは、心から理解できます。特に、身近な人が苦しんでいる姿を見るのは非常に辛いことです。その気持ちに寄り添うことで、彼らが少しでも楽になることを期待しているのですね。本当に優しい気持ちだと思います。電気を消してあげたり、朝に少しでもサポートしようとする姿勢は、相手に対する大きな愛情の表れです。あなたができる範囲内で支えになることは、彼らにとって心強い存在となるでしょう。時には、自分自身の気持ちを整理することも大切です。思いを言葉にすることや、他の人と共有することで自分自身も癒されることがあります。どうか無理をせず、あなた自身の気持ちも大切にしてください。あなたの優しさが、少しでも周りの人たちに届きますように。