単純に血が汚い・嫌いって思うから、皮膚を切ろうなんてはならな…

✧˖°

17歳

2026年6月6日 23:55

11

単純に血が汚い・嫌いって思うから、皮膚を切ろうなんてはならないけど、イヤホンつけて音量最大限にして2時間ぐらい音楽聞いたり、爪で数分痕が残るぐらい引っ掻いてみたりしてて、そんなことするぐらいストレス溜まってるのは確かだけど、ほんと何してるんだろうって虚無になることが増えて、それでまたストレスになってる。意味のないことに思考と時間を費やすのをやめたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿