遂に来てしまった…義実家行きイベント…!遠方だから何とか…

匿名

不明

2026年6月6日 22:51

2

遂に来てしまった…義実家行きイベント…! 遠方だから何とか躱せてたが、接客業の旦那が私に合わせて夏休みを取ってしまった…。 旦那の職場は労働基準法?なにそれ美味しいの?な職場なので有給が存在しない…休まれると生活が苦しくなるし…。 義両親は私に会いたがってると言うけど、もう気を使ってそれどころじゃなくて、夏休みは実質消滅となった…。 旦那だけ帰ってくれと頼んでも「うちの親は俺じゃなくてお前の顔が見たいんだよ」と子供の役目まで放棄。末っ子ってなんで自分の役割他人に押し付けるんですかね。 私はそれをやられ続けて実の両親とは絶縁しましたし。 はー…私の夏休みは気疲れだらけの苦行だ…。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿