マジでなんでもいいから食べていたい。出来ればスイカグミがいい…

ポンコツラーメン

12歳

2026年6月6日 22:37

4

マジでなんでもいいから食べていたい。出来ればスイカグミがいいけど。食べてる時は美味しくて幸せな気持ちが続くからずっと食べていたい。自分の顔も見ないで食べてたい。辛いしんどい学校行きたくない。席替えしたから元後ろの席の人にはなんも言われんくなったから良かったけどそれでも学校行こうと思うと過呼吸みたいなことなって涙出てくるの。しんどい。やだよ

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿