嵐大ファンでなくても、嵐ロスは大きい…素晴らしい嵐!SMAP…

ちょこーひー

不明

2026年6月6日 22:31

5

嵐大ファンでなくても、嵐ロスは大きい…素晴らしい嵐!SMAPみたいにならなくて良かった!ジャニーズ連呼はやっぱそうだよね 彼等が目指し入って成し遂げたのは[ジャニーズ]ジャニさんが仕出かしたジャニーズでなくなっても…ジャニーズだもの私らがキラキラしてたのは今の新会社では無く[ジャニーズ]です 嵐(涙)ラスト感動過ぎる

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿