学校にいる時だけ咳がたくさん出てくるのどうにかしたい。いがらっぽくはないし風邪でもないと思うけど、長期休みの時は全くそれがなかったのに学校始まってから咳がまた出るようになってしまって、これじゃ歌もまともに歌えないし、何が原因なのか突き止められていなくてイライラ…
@わんわん太郎さん 原因ってなんなんでしょうかね…アレルギー検査した方がいいのかしら?
学生の頃の自分もそんな感じやった 咳ばかりコンコンいって苦しかったわ 薬飲んでもなかなか治らんで
ちなみに家では出ない。学校にいる時だけ咳き込むようになる。自分の身体が何かに反応してんだろうな…