初めましてらんと申します私は今自立支援施設、主に引き出し不…

らん(15)

不明

2026年6月6日 21:36

20

初めましてらんと申します 私は今自立支援施設、主に引き出し不登校を自立させる施設にいます、私は元々中学生の時に不登校期間がありまして、そして、親が自立支援施設に送りました月25万です半年いると150万1年で300万となります、家から本人同意をなく施設に連れ出し洗脳のように生活をし、本人のサポートではなく、娘の面倒を見れなくなった親のサポート施設な感じがします、親から搾り取るだけお金を取っていきそれが怖い

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿