親が頑張れ言うからこっちは自分なりに頑張ってんだよ!(т т…

ポン

不明

2026年6月6日 20:53

9

親が頑張れ言うからこっちは自分なりに頑張ってんだよ!(т т)その頑張りを親であるお前らが否定する権利ねーから〜!!( #`꒳´ )頑張り方を教えずにまともな大人になると思ってんじゃねーぞ!都合のいい時ばかり「まだ子供だから」とか、「もう大人だから」とか言ってんじゃねーよ!去年まで中学生だったガキが大人みたいな考え方になると思ってんじゃーよ! 「また泣いてる」ってお母さんに言われたけど、高校生や大人は自分の部屋で泣いたらいけねーのかよ!外で泣いてる訳じゃないし、親のあなた達が慰めてくれるわけでもないだろ!泣いて何が悪い!物にも当たってないし、迷惑かけないやり方だろ! まだこっちは豆腐メンタルでやらせてもらってんですわ!メンタル強くなれるならなってるよ!( #`꒳´ ) こっちは生まれてから16年間、豆腐メンタルなんだよ!親の遺伝を受け継げなくてすまんな!(-ω-´ )

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿