今まで一人事務で仕事も全然混み合うこともなく過ごしてきました…

みぃ

44歳

2026年6月6日 20:41

18

今まで一人事務で仕事も全然混み合うこともなく過ごしてきましたが、育休明けて間もない正社員が異動してきました。上司は休みも多いし、他部署でも事務員は足りてるらしい。しかも評判悪い。 私はパートで全然給料も低いけど、その人より仕事量も多い。休み多いから期日のある仕事は任せられず。結局私は退職する決意しました。 こういう理不尽な異動は、何かしらのハラスメントになりませんかね?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿