今私は高校1年生です。ずっと小さい頃から親から虐待を受けてい…

匿名

不明

2026年6月6日 20:29

29

今私は高校1年生です。ずっと小さい頃から親から虐待を受けています。殴られたり、怒鳴られたり、ご飯抜き、寝させてもらえないなんて何回あったかわかりません。中学の時にあることが原因で限界になり中学の先生に殴られたことなど以外を相談していて、何度か児相の人とも面談をしました。高校にあがってから今私の周りに私の状況を知ってくれている大人はいません。私が担任の先生などに助けを求めればいいだけなのにその勇気がでません。きっとなにかいったら支えてくれることもわかるけど言い出せません。言わなきゃ何も変わらないことぐらいわかっているしどうにかしたいのに言い出せないという自分の矛盾さももうわからなくて。私はなにをすればいいの…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿