今日は、仕事でしなくていい事までお願いされたり、午後は泣きた…

匿名

不明

2026年6月6日 19:23

5

今日は、仕事でしなくていい事までお願いされたり、午後は泣きたくなるし、これからの人生辛い。 社協の方がつらくなったら電話してねって言ってくれるけど、辛い時に、毎回聞いてもらうの申し訳ないんだよね。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿