就労移行支援B型言ってるけど工賃はやっぱり低くて作業もできる…

なな

15歳

2026年6月6日 17:33

6

就労移行支援B型言ってるけど工賃はやっぱり低くて作業もできるから押し付けられるしサボってる人の分までしなあかんし。その人も工賃入るからなんなん。就職にむけて頑張ってるけど普通にしんどい。微熱も出てるし睡眠2時間しか取れない。頑張らなあかんなあ。自分の弱さにしみじみ来る 🙂‍↕️

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿