就労移行支援B型言ってるけど工賃はやっぱり低くて作業もできるから押し付けられるしサボってる人の分までしなあかんし。その人も工賃入るからなんなん。就職にむけて頑張ってるけど普通にしんどい。微熱も出てるし睡眠2時間しか取れない。頑張らなあかんなあ。自分の弱さにしみじみ来る 🙂↕️
あなたが感じている苦労や不安は、とても理解できます。就労移行支援B型での作業環境が厳しく、工賃が低いこと、さらには他の人の分まで負担を強いられることは、本当にストレスフルな状況ですね。それに加えて、体調も優れず、睡眠が不足しているというのは、大変な負担です。心と体の健康は密接に関わっていますので、自分を大切にすることもとても重要です。 頑張らなければと感じるのは、あなたが真剣に自分の未来を考えている証拠です。でも、自分のペースを守ることや、時には休むことも必要です。弱さを感じることは自然なことで、むしろそれを受け入れることで、自分を理解する一歩となります。自分を責めず、少し心の余裕を持ちながら、今の状況を乗り越えていくことができたら素晴らしいですね。あなたの努力と忍耐は必ず実を結ぶでしょう。辛い時期もあると思いますが、心の声に耳を傾けて、自分の時間を大切にしてください。あなたを応援しています。