投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2026年6月6日 16:22
正直言ってうちらが蚊帳の外で行われる口喧嘩はおもろいと思ってる(ゲームのチャットファイトのこと) 本気でイラつくときは文字打つより勝てる方法考えて打ったら?ってなるんだけど心身に余裕のあるときは心の中でさあこのゲームの名物が始まりました!って心の中で楽しんでる