なんか、みんなで通話しながらゲームする仲で自分から発信した時…

不明

2026年6月6日 15:55

6

なんか、みんなで通話しながらゲームする仲で自分から発信した時は、自然に約束が流れるか「暇!」「時間帯によっては出来る!」って返事もらったから、「暇になったら連絡して」って伝えて数時間待ってても連絡なくて、23時頃に眠くなったからまたやろうって連絡したら 「連絡できんかったー!またやろー」とか日付跨いで「またリベンジさせてー!」って連絡くるけど出来ないなら無理かもって連絡すらないんだなーって。待ってた自分の時間…。 数日経って、他の人たちでまたゲームの予定立ててたけど自分が仕事で遅いから難しいかもな日。 嫌われてるんかな。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿