店長ほんとクソバカ謝ったら死んじゃう病なんだねえ?バ…

innshoku

不明

2026年6月6日 14:49

2

店長ほんとクソバカ 謝ったら死んじゃう病なんだね え?バイトで直接言えなかったらLINEてもんがあるだろ?????また来週だねじゃないんだよ馬鹿?????馬鹿だね?????お前スマホ使えないの?????私の連絡先登録しとるだろ?????

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿