普通に見ていれば理解できるような部分なのに、 「これって、〇〇ってこと?」ってわかってないコメントを動画につける人ってどうやって動画見てるの? 片手間、というか聞き流しすぎてわかってないのか 倍速視聴とかをしているのか シンプルにまだまだ若くて知見が浅いのか はたまたそれ以外か。 なんにしても、分かるまで見ればいいじゃんって思っちゃう。 コメント付けて、親切な人から教えてもらった方がタイパが良いとかって思うのかもしれないけどさ。
そうそう…そういう程度の低い人間ばっか目について嫌んなっちゃいます