本当に吹奏楽部で正解だったと思う。だって東方の曲を自主練の時…

かほぴらチャンネル

12歳

2026年6月6日 13:57

13

本当に吹奏楽部で正解だったと思う。だって東方の曲を自主練の時こっそり吹けるし、しかもトランペットになったし、いわゆるZUNペット(?)を吹いてる感がえぐい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿