普通に考えたら向こうが悪い。無責任すぎる。責任とれないな…

リオ

27歳

2026年6月6日 13:40

5

普通に考えたら向こうが悪い。 無責任すぎる。 責任とれないなら手伝うとか最初から言うなよ。 人に嫌な思いさせてることも自覚してないくせにそれで自分も傷ついてるとか意味わかんねぇんだよ。 勝手に傷ついてろよ。 お前が傷ついてもなんとも思わないから。 約束守れなかった向こうが悪いのにわたしが怒られるの理不尽すぎる。 勝手に傷ついてろよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿