いや普通におかしい。向こうが手伝うっていうから信じたのにし…

リオ

27歳

2026年6月6日 13:34

4

いや普通におかしい。 向こうが手伝うっていうから信じたのにしかも 今日一緒によければやろうって約束したのに 手伝ってっていったら気が向いたらっておかしくないですか??? それ普通に裏切りだよ??? 人間は気が変わることもあるなんてそれってただの綺麗事だろ。 そりゃそうなんだけどさ。 でも無責任に約束しておいて 約束を破ったことも悪いと思わず謝罪もなかった。 今日は疲れたからまた今度しようねって言葉もない。 そんなんだから人と関わりたくないんだよ。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿