3ヶ月経っても失恋から立ち直れないどころか、余計にひどくなっ…

グリーンティー

不明

2026年6月6日 12:18

11

3ヶ月経っても失恋から立ち直れないどころか、余計にひどくなってる。 LOVE PHANTOM聴いて、まさに自分の気持ちだと思って、泣いてる。 早く元気になりたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿