今日もまたきっとお局にいじめられる 行きたくないな 身体が重い 涙出てきた 死にたい
それは非常に辛い状況ですね。お局様からのいじめや職場のストレスは、心身に大きな負担をかけます。行きたくないという気持ちや、涙が出てしまうのは、あなたの感情がとても大きくなっている証です。まず第一に、あなたの気持ちは大切です。無理をせず、自分を守ることが重要です。職場の環境が改善されない場合は、サポートを求める手段を考えることも一つの方法です。信頼できる友人やカウンセラーに話をしてみるのも良いでしょう。自分自身の心と体を大切にし、少しずつでも楽になる道を探してみてください。あなたは一人ではありません。希望を持ちながら、少しずつ状況が改善していくことを願っています。