うつ病って、診断されてから、出勤しても早退したり、頭では出勤…

yuki

不明

2026年6月6日 5:29

7

うつ病って、診断されてから、出勤しても早退したり、頭では出勤しなきゃって思ってても身体が鉛のように重くてしんどい なんのために日勤帯にしてもらったのか分からない 今日も出勤しなきゃって思っているのに動けない

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿