当方派遣のような仕事だが、モヤモヤしたことがあった。今の職場…

匿名

不明

2026年6月5日 22:00

13

当方派遣のような仕事だが、モヤモヤしたことがあった。今の職場に来てちょうど1年。前の職場は5年程いたけど、前の上司にパワハラにあったから、今の職場に変えてもらった。今の職場も、人減らされたりで色々あってあと何ヶ月かで撤退する事となった。同じ部の課長さんがちょうどうちの職場に来て話す機会があった。次の職場の話になった時、「前の職場戻るのは嫌だよね〜」と笑いながら言ってきた。冗談にしたっておかしいと思う。 嫌に決まってんだろうが!と思う。前の職場には仲良い子もいたけどその子は会う度に馬鹿にしてくるし、パワハラ上司とまた同じにしようとしてるところ、そう言える神経どうかしてるなと思う。ありえない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿