投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ひいらぎ
不明
2026年6月5日 21:42
好きとかそういうこと言われる度に嬉しいとかより不安とかの方が大きくなっていくのはなんで?こういう訳分からん感情も心理学学んだら多少は分かるようになるんかな私来年大学生なれんの?もうまじでなにも考えたくないこのまま死にたいぐらい死ねばなにも考えんでいいし人に気使うこともないし心配ごとがなくなるのにさこういう思考になるのがあかんのやろな分かってるけどやっぱり無理