中学のときに嫌いだった人がいる。その人と深く関わったことはな…

ゆーひ

不明

2026年6月5日 19:48

9

中学のときに嫌いだった人がいる。その人と深く関わったことはない でも普段一緒にいる人の悪口言ってて、挙句の果てにその人を不登校にしてた。だから正直その人に全くいい印象はない その人が今は大企業のとあるスポーツチームで働いてるらしい。選手ではない。そのチームやめたらその大企業に就職するのかな、大企業の人と結婚とかするのかなとか思うと… 不登校になって高校に行く道を閉ざされた子がいたたまれない。 本人はもしかしたら改心してるのかもしれないけど、なんかモヤモヤしている。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿